マンションをリノベーションしてみたい

マンションをリノベーションしてみたいと願っています。私は3LDKのマンションに20年住みました。そして3人の子供をもう独立させました。もうここにいる必要はないと思い、売却して違う場所に賃貸でもしようかと考えていました。ところが、ここにきてリノベーションというアイデアを知りました。なるほど、細々としていた部屋の仕切りをとって1LDKくらいしたらものすごい快適な空間になるぞとエキサイトしてきました。ここで暮らした子供たちもその方が思い出がなくならなくていいと言っていました。ただし私はありとあらゆるいらないものは捨てて、全く新しい人生を始めるつもりです。妻ともう一度新しい出発をするのだと、みんなに話しています。家でオフィススペースも作ったりと考えています。マンションをリノベーションして生まれ変わらせてみたいです。

古いマンションを購入してリノベーション

私が今関心があるのは、古いマンションを購入してリノベーションする事です。既に自分が住むためのマンションはあります。そこで家族と暮らしていますが、趣味と仕事のスペースが欲しくなってしまいました。賃貸をするのもお金をどぶに捨てるような気がして、そこで思いついたのがこの際古くて安いマンションを購入してしまって、フルリノベーションをすれば良いかと。狙っているのは60平米未満の2LDKです。キッチンや水回りもモダンなものに取り替えて、カウンターを作って少しカフェのようにしてみたいです。また遮音性を高める工事をして、スタジオを作りたいです。音楽の演奏を楽しむ事ができるようにする事と、シアタールームも作りたいです。これが1部屋のアイデアで、もう1部屋は仕事に没頭するための部屋です。ネットビジネスの作業をそこで集中してがんばります。

中古の家を買いリノベーションをして貰うと良いです

場所が良くて環境が良くてお気に入りの立地に叶った家なら中古でも良いと思っています。そんな家を安く買ってリノベーションをすると見違えるようになると、知り合いのリノベーションの工事が終わった後を見させて貰って感じました。中々、全部理想通りの所に好みの新築が売られている事は少ないと思います。もし中古の家だった場合、家自体が古く気に入らないようなら、せめて玄関と洗面所とキッチンだけでも、リノベーションをすると自分達の家の雰囲気になると思います。工事が終わるまで一時的にウィークリーマンションなどに住んで、荷物は倉庫に預ける人もいます。住んでいる状態で大きな工事は大きな音も出るので大変だと思います。中には夫婦で仕事を持っている場合、鍵を工事の責任者に預けてお願いする場合もあるようです。信頼の於ける工務店なら大丈夫でしょう。

エイブル保証が、居者管理や建物管理なども代行します。空室対策にはリノベーションがおすすめです。建物をリノベーションして、魅力ある物件にします。多くの実績がありますので、安心してまかせて下さい。物件などのリノベートなどをお考えされている方。エイブル保証のいままでの実績で色々なご要望を解決!不動産活用などを成功させるためのサービスを提供!エイブル保証は数々の実績を積み重ねてきているので、安心して賃貸経営をまかせることができます。


Powered by Försäkra Online.